厚労省、企業のカスハラ対策義務づけの方針 1/21開催「カスハラ防止セミナー」でご準備を!2024/12/17配信分
ハラスメントフリー(R)関連情報 ~Vol.322~ 2024.12.17(火)
(株)クオレ・シー・キューブ www.cuorec3.co.jp/
カスタマーハラスメントについて、昨日(12月16日)開催された厚労省の
労働政策審議会で、企業にカスハラ対策を義務づける方針が示されました。
年の瀬が迫り、ご担当者におかれましては、来期の教育体系や研修計画で
お忙しいことと存じます。
今回のメルマガでは「カスタマーハラスメント防止セミナー」を含む公開
セミナーをご紹介しております。この機会に弊社の研修を体験いただき、
来期のハラスメント対策教育を検討されてはいかがでしょうか?
弊社ではお客様の現状、ご希望をお伺いして実践的なハラスメント防止教育
プログラムのご提供が可能です。ぜひ、お問合せください。
>> https://www.cuorec3.co.jp/form/contact.html
■ このメールは、弊社にお問合せをいただいたお客様、名刺交換をさせていただいたお客様にお送りしています。
■ 本メールの著作権は㈱クオレ・シー・キューブが保有しています。
■ 本メールマガジンは転送自由です。
■ メールマガジンの新規お申し込みはこちらから
https://www.cuorec3.co.jp/form/melma.html
■ 配信停止をご希望される方はこちらから
{{Unsubscribe}}
■同業の方、個人の方は、サービスの提供をお断りすることがございます。
株式会社クオレ・シー・キューブ
〒101-0054 東京都千代田区神田錦町3-5-1 興和一橋ビル別館 5階
電話番号 03‐5273‐2300(平日 10:00~17:00)
Mail: cuore@cuorec3.co.jp
(株)クオレ・シー・キューブ www.cuorec3.co.jp/
カスタマーハラスメントについて、昨日(12月16日)開催された厚労省の
労働政策審議会で、企業にカスハラ対策を義務づける方針が示されました。
年の瀬が迫り、ご担当者におかれましては、来期の教育体系や研修計画で
お忙しいことと存じます。
今回のメルマガでは「カスタマーハラスメント防止セミナー」を含む公開
セミナーをご紹介しております。この機会に弊社の研修を体験いただき、
来期のハラスメント対策教育を検討されてはいかがでしょうか?
弊社ではお客様の現状、ご希望をお伺いして実践的なハラスメント防止教育
プログラムのご提供が可能です。ぜひ、お問合せください。
>> https://www.cuorec3.co.jp/form/contact.html
・
・
・
・
・
・
※メルマガバックナンバーでは一部テキストは非掲載にしています。
■ 「ハラスメントフリー」は弊社の登録商標です。■ このメールは、弊社にお問合せをいただいたお客様、名刺交換をさせていただいたお客様にお送りしています。
■ 本メールの著作権は㈱クオレ・シー・キューブが保有しています。
■ 本メールマガジンは転送自由です。
■ メールマガジンの新規お申し込みはこちらから
https://www.cuorec3.co.jp/form/melma.html
■ 配信停止をご希望される方はこちらから
{{Unsubscribe}}
■同業の方、個人の方は、サービスの提供をお断りすることがございます。
株式会社クオレ・シー・キューブ
〒101-0054 東京都千代田区神田錦町3-5-1 興和一橋ビル別館 5階
電話番号 03‐5273‐2300(平日 10:00~17:00)
Mail: cuore@cuorec3.co.jp