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研修 / セミナーハラスメント相談窓口担当者向けオンライン研修《無料》説明会
無料ハラスメント相談窓口担当者向け
オンライン研修説明会終了しました
内容
このことから、相談窓口担当者の役割はこれまで以上に大きくなっており、相談対応業務において教育研修は非常に重要かつ、強化しなければいけないものとして位置付けられております。
一方で、コロナ禍において集合研修の開催も困難な状況で、また、ハラスメントなどの相談についてもオンライン導入を進める企業が増えている中、相談窓口担当者に向けてどのような研修を実施すればよいのか、悩んでおられるご担当者も多いのではないでしょうか。
本説明会ではそのような皆様に、私どもクオレ・シー・キューブが提供している相談窓口担当者向けオンライン研修をご紹介します。相談窓口担当者向け研修の実施に是非お役立てください。
このような課題をお持ちではありませんか
- 相談窓口担当者向けの研修を探している。
- オンラインで効果的な学習ができるのか不安である。
- 社内でオンライン面談が導入されており、オンラインでの相談の受け方を知りたい。
- クオレ・シー・キューブの相談員スキルアップ講座を受けたことがあり、ロープレを評価しているが、
オンライン研修で同様の学びが可能なのか確認したい。
本説明会にご参加いただくメリット
- 相談窓口担当者向けの研修を目的ごとに検討することができる。
- 他社での窓口担当者教育展開の事例を知ることができる。
- 状況に合わせた相談窓口担当者向けの研修メニューを知ることができる。
対象
- 企業・官公庁などの研修・教育担当者、ハラスメント対策担当者、社内ハラスメント相談窓口担当者
※同業の方はお断りします
説明会の内容
- ハラスメント対策における相談窓口体制の重要性
- ハラスメント相談窓口担当者向け研修の実施にあたっての考え方
- オンライン研修の効果的な実施について
- 弊社の相談窓口担当者向け研修のご紹介
日程 | 2020年10月21日(水)10:00~11:00(9:50より入室可能です)満員御礼 |
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定員 | 50名 ※原則、1社5名までのご参加とさせていただきます。 |
受講料 | 無料 |
参加形式 | オンライン参加 |
参加方法 | 参加申し込みを下記[お申込み]フォームからお願いします。 自動返信メールが送られますが、それとは別に、前日に「受講URL」をメール致します。 当日は「受講URL」をクリックの上、画面表示に従ってください。 |
注意事項 |
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