研修 / セミナーハラスメント相談窓口担当者向けオンライン研修《無料》説明会

無料ハラスメント相談窓口担当者向け
オンライン研修説明会終了しました

内容

ハラスメント防止法の施行に伴い、ハラスメント防止について全社員への教育研修が必須となりました。特に相談窓口体制については各企業において、設置を義務付けられており、実効性を伴うことも求められています。

このことから、相談窓口担当者の役割はこれまで以上に大きくなっており、相談対応業務において教育研修は非常に重要かつ、強化しなければいけないものとして位置付けられております。

一方で、コロナ禍において集合研修の開催も困難な状況で、また、ハラスメントなどの相談についてもオンライン導入を進める企業が増えている中、相談窓口担当者に向けてどのような研修を実施すればよいのか、悩んでおられるご担当者も多いのではないでしょうか。

本説明会ではそのような皆様に、私どもクオレ・シー・キューブが提供している相談窓口担当者向けオンライン研修をご紹介します。相談窓口担当者向け研修の実施に是非お役立てください。

このような課題をお持ちではありませんか

  • 相談窓口担当者向けの研修を探している。
  • オンラインで効果的な学習ができるのか不安である。
  • 社内でオンライン面談が導入されており、オンラインでの相談の受け方を知りたい。
  • クオレ・シー・キューブの相談員スキルアップ講座を受けたことがあり、ロープレを評価しているが、
    オンライン研修で同様の学びが可能なのか確認したい。

本説明会にご参加いただくメリット

  • 相談窓口担当者向けの研修を目的ごとに検討することができる。
  • 他社での窓口担当者教育展開の事例を知ることができる。
  • 状況に合わせた相談窓口担当者向けの研修メニューを知ることができる。

対象

  • 企業・官公庁などの研修・教育担当者、ハラスメント対策担当者、社内ハラスメント相談窓口担当者

※同業の方はお断りします

説明会の内容

  • ハラスメント対策における相談窓口体制の重要性
  • ハラスメント相談窓口担当者向け研修の実施にあたっての考え方
  • オンライン研修の効果的な実施について
  • 弊社の相談窓口担当者向け研修のご紹介
日程 2020年10月21日(水)10:00~11:00(9:50より入室可能です)満員御礼
定員 50名
※原則、1社5名までのご参加とさせていただきます。
受講料 無料
参加形式 オンライン参加
参加方法 参加申し込みを下記[お申込み]フォームからお願いします。
自動返信メールが送られますが、それとは別に、前日に「受講URL」をメール致します。
当日は「受講URL」をクリックの上、画面表示に従ってください。
注意事項
  • 本説明会はオンライン会議システム「Zoom」を使用いたします。
  • お使いのPCがシステム要件を満たしている必要がありますので、動作環境はZoomヘルプセンターをご確認ください。
  • 途中参加、途中退席はご遠慮願います。
  • 催行人数に達しなかった場合、セミナーをキャンセルする場合があります。
  • 録音・撮影は固くお断りいたします。
  • キャンセルの際は まで事前にご連絡ください。
  • オンラインのみで開催します。会場(オフィス)での開催はございませんので、ご来場されませんようにお気をつけください。
終了しました

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