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研修 / セミナー《無料》情報交換会
《無料》情報交換会お客様による、お客様のための、オンラインサロン
クオレプレミアメンバー限定
これまでに弊社特定のサービスをご利用されたことがある
ご招待メンバー限定サロンです。
ハラスメント防止に向けた、ご参加者同士の情報交換会です。
- 組織としての課題感を他社と共有できる場
- ご担当者同士、積極的に知恵を出し合う場
- 課題解決のためのヒントを出し合う場
個人が・組織が・社会が「ハラスメントフリー」に少しでも
近づけるよう、話し合っていただきます。
対象
弊社特定のサービスをご利用になったことがある職場のハラスメント担当者様
(誠に恐れ入りますが、過去にお取引が無い方は、ご招待致しかねます。)
プログラム(予定)
- 冒頭挨拶:目的共有・グランドルールの説明/クオレ・シー・キューブ
- チェックイン:ご挨拶/参加者全員
- ディスカッション:ブレイクアウトルームにて3~4名で実施
- 全体共有:グループ代表者による発表
- チェックアウト:ご挨拶/参加者全員
日程 | 2022年6月17日(金)15:00~16:30(17:00までの延長あり) |
---|---|
時間 | 90分(120分までの延長あり) |
定員 | 20名 ※(1社 原則1名)最低開催人数:8名 |
受講料 | 無料 |
参加形式 | ZOOM |
注意事項 | マイクオン・カメラオンでのご参加。簡易的な事前課題あり。 |
詳細は、弊社営業担当までお問い合わせください。
これから開催されるセミナー
- 企画担当者向け管理者・リーダー向け
無料管理者向けカスタマーハラスメント防止研修体験会
本体験会では、カスタマーハラスメントの法制化に向けて、管理者あるいはそれ以上を対象とした「カスタマーハラスメント防止研修」を無料で体験いただきます。
- 企画担当者向け管理者・リーダー向け
ハラスメントにならない
マネジメント力向上セミナー~認める力~[1.5時間]都合によりキャンセルいたします
管理職として、伝えるべき指示・指導が部下に受け止められるためには、部下の存在を認めていくことが大事です。本セミナーでは、自信をもって部下指導ができるように、ワークを通じて部下指導の課題点に気づき、指導につなげることを目的としています。
- 企画担当者向け管理者・リーダー向け
ハラスメントにならない
マネジメント力向上セミナー表現力~[1.5時間]都合によりキャンセルいたします
管理職として、部下の話を聞くことは大切です。そのうえで、伝えるべき指示・指導が相手に受け止められることも大事です。「部下が指示通り動いてくれない」「ハラスメントと言われそうで指導ができない」という管理職の悩み解消に向けたプログラム体験会です。表現の「幅」を広げます。
- ハラスメント相談員向け
ハラスメント相談対応セミナー〔1.5時間研修〕
ハラスメント対策の目的と相談対応時の心得、相談者の心境や立場をとらえて、どのように相談者と関わって問題解決へとつなげるか、事例を用いて学びます。
- ハラスメント相談員向け
ハラスメント相談員メール相談対応講座
従業員からのハラスメント相談対応で、最近悩ましいのが「メール相談」です。本講座では、実際に相談対応を行っている経験豊富な講師が、実務に今すぐ生かせる内容をご提供いたします。
- 企画担当者向け管理者・リーダー向け
ハラスメント防止セミナーハラスメント防止のための知識と実践[2時間]
ハラスメント全般の法改正のポイント理解から、実際の事例を基にハラスメント発生のリスクを学んだうえで、パワハラと指導の違いを具体的なケース検討を通じて理解します。
- ハラスメント相談員向け
ハラスメント相談対応講座(1日コース・集合研修)
相談対応経験が豊富なファシリテーターによる、対面型セミナーの良さを活かした実践的なアドバイスが受けられます。
事例研究やロープレ等を通して、相談対応のスキルアップを図れます。 - ハラスメント相談員向け
ハラスメント相談員メール相談対応講座
従業員からのハラスメント相談対応で、最近悩ましいのが「メール相談」です。本講座では、実際に相談対応を行っている経験豊富な講師が、実務に今すぐ生かせる内容をご提供いたします。
- ハラスメント相談員向け
ハラスメント相談対応講座(2日間コース)
相談対応経験が豊富なファシリテーターが各グループに1名つき、少人数制ならではのきめ細やかなアドバイスが受けられます。事例研究やロープレ等を通して、相談対応のスキルアップを図ってください。