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研修 / セミナーハラスメント相談対応講座
ハラスメント相談対応講座(1日コース・集合研修)
相談対応経験が豊富なファシリテーターによる対面型セミナーの良さを活かした実践的な相談対応が学べます。
内容
30年の実績にわたる社外相談窓口の経験やノウハウをもとに、職場でハラスメント相談を受ける担当者の皆様を対象としたスキルアップの対面型セミナーを実施いたします。
ハラスメントに関する知識の習得の他、ハラスメント相談の基本姿勢やスキルを習得できるロールプレイ中心の研修です。
また、対面型研修の長所を活かして、実際に対面での相談を受ける際の心構えを学べます。新任のハラスメント相談員の方はもちろんのこと、経験のある相談員の方もスキルアップに役立ちます。
このセミナーでは、次のことを得られます!
- ハラスメント対策担当者としての基礎知識の習得
- ハラスメント相談への対応スキルの習得
- ハラスメント対策を効果的に進めるための役割発揮の検討
- 相談を受ける際の心構え
このような方にピッタリです!
- 新任のハラスメント相談員の方
- 経験者でも、自分のスタイルを確認したい方
を差し上げます。
対象
パワハラ・セクハラ相談員、人事部門担当者、法務・コンプライアンス部門担当者、人権担当者、労働組合事務局、他
※同業の方はお断りすることがございます。
プログラム(予定)
- ハラスメント相談員の基礎知識、心構え、体制理解
- 相談対応演習(ロールプレイ5ケース)
日程 | 満員御礼2024年5月24日(金)10:00~17:00(昼休憩1時間あり) |
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定員 | 12名 ※お申込みは、1名様ずつご入力下さい。 原則、1社につき2名様までとさせていただきます。 |
受講料 | 1名様 75,000円(税別) ※キャンセルポリシーは下記をご確認ください。 |
参加形式 | 対面型セミナー(集合研修) ※ オンラインではございません。 |
会場 |
クオレ・シー・キューブ セミナールーム 東京都千代田区神田錦町3丁目5-1 興和一橋ビル別館5階 【交通】 地下鉄 新宿線・三田線・半蔵門線「神保町駅」A9出口より徒歩2分 地下鉄 東西線「竹橋駅」3b出口より徒歩3分 アクセスはこちら |
参加方法 |
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注意事項 |
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当日の受付について |
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お支払い・キャンセルについて |
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講師
クオレ・シー・キューブ専任講師 1名
これから開催されるセミナー
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無料管理者向けカスタマーハラスメント防止研修体験会
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ハラスメント相談対応講座(1日コース・集合研修)
相談対応経験が豊富なファシリテーターによる、対面型セミナーの良さを活かした実践的なアドバイスが受けられます。
事例研究やロープレ等を通して、相談対応のスキルアップを図れます。 - ハラスメント相談員向け
ハラスメント相談員メール相談対応講座
従業員からのハラスメント相談対応で、最近悩ましいのが「メール相談」です。本講座では、実際に相談対応を行っている経験豊富な講師が、実務に今すぐ生かせる内容をご提供いたします。
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ハラスメント相談対応講座(2日間コース)
相談対応経験が豊富なファシリテーターが各グループに1名つき、少人数制ならではのきめ細やかなアドバイスが受けられます。事例研究やロープレ等を通して、相談対応のスキルアップを図ってください。